« スバ×トマ | メイン | すじ絵が描きたかっただけだった »

2012年07月07日

 ■ イラスタの設定を色々弄ってみる

そんな訳での試し描きに、なんとなくのBW2ヒロイン。
トウコさんにベタ惚れの身としては中々複雑なところですが。
初描き・・・と言いたいところだけど、実は一度色塗る段階まで描いたのを
イラスタが落ちてあじゃぱーになったので二度目描き・・・
セーブせずに描いてた自分が悪いんですけどね!
何時まで経ってもセーブが完全に身につかないなぁ・・・
一応気にするようにしていて、普段は出来てはいるんだけど、
時々スコっとすっぽ抜けてセーブしていない時があるのです・・・ 

投稿者 ryuken : 2012年07月07日 17:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hamachikumi.plala.jp/mizuki/cgi/mt/mt-tb.cgi/1012

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)