« 続・30代中盤以上の方だけ付いてきてくれればいい・・・ | メイン | C82 新刊続報!! »

2012年07月25日

 ■ スバトマ本表紙

とりあえず表紙だけ先に作ってしまいました。
本文が何Pになるかはまだわかりません・・・(汗

上の絵を描くにあたって、ニコニコ生放送にて
描いてるところを配信などにチャレンジしてみたのですが、なかなかどうして
作業が捗りやすかったりしますね。
まぁ見られながら描くということへの緊張感でちょっと頭が回りきらなかったりもしますが。
今後も機会があればやってみたいと思います。
(ニコニコだと規制的に描ける絵が限られるので何でもかんでもとは行かないので・・・)

さて、引き続き本文作画ですよっと・・・


念のための追記

こうして本を作っておりますが、我がサークル「LuckGEAR」は今回夏コミに
参加しておりません。
なんとか本が完成したら、サークル
「うたのね堂」さんのスペースにお邪魔して
委託させていただくことになります。
「LuckGEAR」で探されても見つからないのでご注意ください。

投稿者 ryuken : 2012年07月25日 00:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hamachikumi.plala.jp/mizuki/cgi/mt/mt-tb.cgi/1017

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)