« 改めまして | メイン | アレコス・スバル »

2012年09月19日

 ■ 一ヶ月ぶりですよこんにちは
お久しぶりです。

9月に入って早々お医者様の世話になったり、そんな中で
お仕事片づけたりしている内に一ヶ月。
とりあえず入院沙汰は回避できて生きてます。

さて、お陰様で虎の穴さんに委託した新刊は完売となりました。
お買い上げ下さった方々、ありがとうございましたm(__)m
まぁまだ手元に少量残ってはいるのですが、それは次回のコミケにでも
持って行こうかと思っております。
(リリマジの二次募集で応募しようかと思ってたけど、上記のお医者様云々で
ドタバってる内にすっかり逃してしまいました)


一ヶ月ぶりの更新ラクガキは、少し前にニコニコで一挙放送時に描こうと思ってて
描けなかった光をば、OVA版レイアースのレオタード姿でお送りします。

OVAレイアースは、作品として悪くはなかったのですが、
何を置いても制服が変わってしまったのが気に食わなかったのです。
そのかわり新体操部のレオタード姿が異様にエロく感じたのが印象に強いです。
ほんのワンカットしか出て来ませんけどね(´・ω・`)

投稿者 ryuken : 2012年09月19日 04:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hamachikumi.plala.jp/mizuki/cgi/mt/mt-tb.cgi/1025

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)