« 一ヶ月ぶりですよこんにちは | メイン | アレコス・ティアナ »

2012年09月21日

 ■ アレコス・スバル

なのフェイはやてに続くアレコスシリーズ四人目、スバルさん〜。
もはや元のデザインイメージなどぶん投げて開き直り。
とは言え、一部の方は見ているかと思いますが、実はスバルのアレコスは
これで3Ver目だったりするんですよね。
これで大分イメージが形になったかなと。
 シルエット的に、ボディ部分はストレートに、足の付根から下がボテッとした感じを
狙いたかったんですが、もう少し大げさにボリュームつけた方が
もっとイメージに近く出来たかもしれませんね・・・
リボルバーナックルには五連装メガ粒子砲、もしくはフィンガーランチャー装備。
膝下は入っていませんが、ローラーブーツではなくローラーダッシュ装備なってたり。
もちろんターンピックもね!
こうなるとどうもハチマキがそのままだと浮く気がしたので
思い切ってヘッドギアにしてしまいました。
それにしてもまぁ、グロス表現にメタリック表現と、
久しぶりにむちゃくちゃめんどくさい塗りをしてしまった・・・

投稿者 ryuken : 2012年09月21日 08:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hamachikumi.plala.jp/mizuki/cgi/mt/mt-tb.cgi/1027

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)