« アレコス・スバル | メイン | お知らせ:リリマジ14 »

2012年09月26日

 ■ アレコス・ティアナ

アレコス5人目、ティアナさん完成〜
何このガンダムカラー
スバルがほぼ青一辺倒なのに対して、ティアは赤や黄が入るからカラフルですやね。 
しかし、デザイン的に元デザインよりも「スバルとの共通性」の方を重視したため
線画の段階では誰だかわからないほぼオリキャラだったのに
色がつくことによってティアに見えてくる色のチカラ。
自分的ティアのイメージカラーは赤なので、青いラインも赤に変えてしまおうかなぁなんて
考えたりもしましたが(スバルと赤青で対照的になるかもというのもありましたし)
元のカラーリング重視で抑えてみまみま。
白や青の部分全部黒に落として全身黒いスーツにしてみても
カッコ良さそうな感じがします。

投稿者 ryuken : 2012年09月26日 01:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hamachikumi.plala.jp/mizuki/cgi/mt/mt-tb.cgi/1028

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)