« お知らせ:リリマジ14 | メイン | おっぱい描きたい病発症! »

2012年12月03日

 ■ 一ヶ月以上開いてしまった〜(汗
ご無沙汰であります。

何やかやドタバタってる内に、もう12月ですよ。

年末ですよ。

冬コミですよ。

でも落ちたのでサークル参加は無しですよ orz

でも落ちたら落ちたで割と肩の荷が下りた感じがするのもコミケの妙ですよね。

まぁ、という訳で余裕があればまた最近いつもお邪魔している先に

お邪魔しているかもしれません。

新刊などは作らないので、既刊をもちこませていただく程度ではありますが。




という訳で一ヶ月ちょっとぶりの更新お絵描き。
アレコス第3弾 ギンガ・ナカジマさ〜ん。
なんとなくなんですが、「StS3人娘」と言うとスバル・ティアナ、そしてギン姉さんの3人なのですよね。
なので統一性のあるデザインで通したのですが、ギン姉さんは
スバティアと違って元々ユニタードなのであんまりイメージ変わらなかったり・・・
時間開いて塗り方忘れてるもので少々雑な塗りになってる感も否めない(´・ω・`)



投稿者 ryuken : 2012年12月03日 16:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hamachikumi.plala.jp/mizuki/cgi/mt/mt-tb.cgi/1031

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)