« おっぱい描きたい病発症! | メイン | 満を持しての主人公登場 »

2012年12月16日

 ■ ママさん頑張る

アレコス第4弾 まさかのリンディさん! ママさんおっぱい!
映画MOVIE A'sのあのシーンで、一瞬変身を期待した人は多いハズ!

元々BJのデザインが存在しないのでアレコスといって良いのかは難しいところですが。
一応イメージにしてるのは管理局制服姿ですね。故に青と白のツートンカラー。
リンディさんやレティ提督が着てる管理局制服、元からぴっちりしたパンツで十分エロいんですけどね。
この構造だと腕が上に上がりませんが、きっとすごく伸びる素材なんじゃないかな!
なんとなくリンディさんもすごい資質を持ってるようにも思えますが、実際はAA+位だそうで。
まぁそうポコポコとSランクオーバーとか出されても興ざめするだけなので
そのくらいでいいとは思いますが。

投稿者 ryuken : 2012年12月16日 04:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hamachikumi.plala.jp/mizuki/cgi/mt/mt-tb.cgi/1033

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)