« ママさん頑張る | メイン | 冬コミに向けて・・・ »

2012年12月19日

 ■ 満を持しての主人公登場

アレコス第5弾は、主人公参上、なのはさん〜。

以前のエロコスVerを元にしつつ
スバルとの繋がりを意識しつつ
主人公っぽいかっこよさを意識しつつ
という作業でしたが
その割にはデザイン自体は割とさっくりと描けてしまったりして。
お腹を隠しちゃうとコレまでのラインから少しイメージが外れてしまうかなぁという懸念もありましたが
お腹を出すと今度はなのはさんっぽくなくなるというのもあり、
まぁあくまでユニタードのスキンスーツの上に外装を装着するという形をずらさなければ
なんとかなるかなという感じで。
頭のリボンパーツを青白などに色分けしたいところだったのですが、
ココを色分けするとこれまた一気になのはさんに見えなくなるのでまいっちんぐです。
ついでにVer違いでシュテルンVerも作ってしまうのもありかなとも思ったのですが、
描くとしたらシュテル達も大人Verということで、やはりデザインは変えようかと思い中止〜。 

投稿者 ryuken : 2012年12月19日 02:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hamachikumi.plala.jp/mizuki/cgi/mt/mt-tb.cgi/1035

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)