« 前日告知の続き! | メイン | 人それを「アミエーラ状態」という »

2013年08月15日

 ■ 夏コミお疲れ様でした〜
夏コミに来ていただいた方々、お買い上げくださった方々、ありがとうございました。

前日の夜に告知したにもかかわらず結構な数の方に買いに来ていただいて驚きました。

土壇場の不手際でジャケットをカラーで作れず申し訳ない限りです。
(ジャケットのデータは収録してありますので、必要であれば
ご自由に制作していただいてかまいませんです><)

中の解説に目を通していただいた方はご覧になったかと思いますが

あんな感じのリリなのCG集などもちびちびと描き溜めて制作しておりますので

まぁコチラはのんびりとお待ちいただければと・・・

すっかり思考から抜けておりましたが、希望もあるようなのでCG集03もDL販売に回すかと思います。




という訳で、暑中お見舞いも含めまして、「夏スバル2013」となります。
夏の空 なのはさんが 飛んでった

投稿者 ryuken : 2013年08月15日 16:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hamachikumi.plala.jp/mizuki/cgi/mt/mt-tb.cgi/1051

コメント

このスバルさんもお尻が見てみたいですねぇ

投稿者 Anonymous : 2013年08月18日 12:05

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)