« アミエーラ2 | メイン | 「ニャス」の万能っぷりに驚愕(意味は無い) »

2013年10月18日

 ■ ノエル可愛いよノエル

こんなに可愛いのにみんな残念だという・・・少しくらい残念な方が可愛いじゃないか!

さて、実はノエルはカラミティトリガー当時から自分の中でお気に入りの格ゲー女子の
Top3に入るくらい好きなキャラなのですが、何故かこれまで一再描いていなかったという。
昔はそれこそ格ゲー女子ばっかり描いてたというのに。
とはいえ、実はノエルは旧コスの方が好きです。
新コスも悪くはないけど、旧コスのデザインが良すぎました。

とりあえずアニメも始まったんだから、バンダイさんDアーツノエルをさっさと発売してください。
3つ買いますから。 

ちなみに旧コスVerはpixivかニコ静になります。

投稿者 ryuken : 2013年10月18日 21:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hamachikumi.plala.jp/mizuki/cgi/mt/mt-tb.cgi/1056

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)