« 息抜き鑑賞用 | メイン | 遅ればせながらおめでとう様です。 »

2013年12月29日

 ■ 年末更新
描けるときはポコポコと連続して描けるけれど、
そうでない時はさっぱり描く暇がなく、あっという間に2ヶ月も間が開いてしまうこともしばしば。
お久しぶりです。

さて、本日から年末の祭典が始まっておりますが、
私はいつものごとく「うたのね堂(火曜日 東地区 レ−60b)」さんのスペースに
お邪魔しておる予定であります。
しかしながら今回は特に新しく持っていくものはありません。
まだDL販売に回せていないCG集03をいくらか増産して持って行くくらいであります。
夏コミは暑すぎて行かなかった方など、お求めいただければと思います。

それでは、年内の更新はこれがラストだと思いますので、皆様無事に祭を乗り越えて良いお年を〜。



ざっと落描き、極薄ノーマルスーツな委員長さん〜。
ホントなら黄色いノーマルスーツなんだろうけど、黄色だと透けてるのがわかりづら(ry


投稿者 ryuken : 2013年12月29日 20:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hamachikumi.plala.jp/mizuki/cgi/mt/mt-tb.cgi/1062

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)