« 年末更新 | メイン | ようやくですが »

2014年01月15日

 ■ 遅ればせながらおめでとう様です。
本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m




新年一発目は・・・干支とかまるで関係なくまどか☆マギカとなりました。
元旦になんとなく「マミさんが好き」という話から「それなら映画は見るべき」と皆が皆から突っ込まれ
じゃあ見に行くかと一念発起して映画館にいったら満席で見られなかったという結末に、
やるせない気持ちで描いたマミさんラクガキから始まったTwitterで描いたラクガキを
集めて仕上げただけですが。
最初にマミさん描いた時点では他のメンツも描くなどと考えていなかったため、適当にはだワイで
描いてしまい、いざ続けた時に皆同じ格好じゃつまらないかなということで、
「裸Yシャツ」「裸パーカー」「裸学ラン」「裸マフラー」「はだかマント」と
はだかワンポイント?シリーズとなりました。あと残ってるのは裸ネクタイくらいですかね・・・?

投稿者 ryuken : 2014年01月15日 23:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hamachikumi.plala.jp/mizuki/cgi/mt/mt-tb.cgi/1065

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)