« カモーン キッキーン ティアナさ〜ん | メイン | 「おっぱい」って語源はどこなんだろうとふと思ったり。 »

2014年05月20日

 ■ せいぞーんほうこくー
ご無沙汰しております。

ついったでは以前に報告もしていたのですが、2月の終わりに両腕を負傷してしまい
回復までに一ヶ月少々かかり、その間仕事なども出来ず、
その間の諸々をフォローするためにひーこらしてました。

現状は大分落ち着きも見えて来た感じですが、まだもう少しワタワタが続くかなというところです。

ほんと、不可抗力とはいえ怪我なんてするもんじゃ無いです・・・(涙

 


リハビリお絵かきに数の子おっぱいシリーズでセインさんをば。
このシリーズ、皆もっとバストアップだった事に出来上がってから気づく。

セインって絵によってほんとにバストサイズが
普通から小さめの間でバラバラな気がするんですよね。
(どちらにしろ普通以上ではないということですが)
一応私基準での控えめバストを意識はしましたが・・・

投稿者 ryuken : 2014年05月20日 19:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hamachikumi.plala.jp/mizuki/cgi/mt/mt-tb.cgi/1071

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)