« 表向き騒いではいませんが・・・ | メイン | うーむ・・・ »

2014年10月23日

 ■ 面白いですねぇビルドファイターズトライ・・・
毎週毎週待ち遠しすぎます。

キャラがみんな好きになれるというのも大きいですね。
(一期は作品としてはとても楽しめたけど、キャラ的にあまり好みのキャラががいなかったので)

それでもホシノ先輩にぞっこんですが。

ただ今回ギャン子がセカイに向いてしまって、

1期では恋の鞘当てとかそういうものがなく

各人が流れのままご都合的にカップル化していったことを考えると

フミナ×セカイ派としては少々不安になります・・・

ホシノ先輩、現状憧れの人みたいなのがいるらしいですしね・・・



というわけでホシノ先輩おっぱいぱい!
顔の描き方はこれくらいかなぁと見えてきました。

投稿者 ryuken : 2014年10月23日 02:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hamachikumi.plala.jp/mizuki/cgi/mt/mt-tb.cgi/1097

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)