« 毎度の前日告知だ! | メイン | 2015 暑中 »

2015年08月17日

 ■ C88、お疲れ様でした!

CG集05をお買い上げくださった皆様には厚くお礼申し上げます。

今回の三日目はかなり過ごしやすい気温で、一日すぎるのが早かったです。

いつもなら1時過ぎる頃にはもう疲れと眠気と暑さでグッダグダで、

閉場時間までの耐久レース的な厳しさがあるのですが、昨日は終わってもまだそれなりに

余裕があったかんじでした。

とにかく無事に終わってなによりでした。

重ねまして、参加した皆様、お疲れ様でした!!


【三人目もゲッツ】

時間的タイミングの関係でCG集への収録のほうが先になってしまいましたので、
少々手直ししてバージョン違いでお送りいたします。

三人共表情でキャラ性を出すように考えてみて、
 もっとこう、羞恥しながらも蔑んだ目で見下ろすように描きたかったのですが・・・
むずかしいですな・・・


投稿者 ryuken : 2015年08月17日 13:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hamachikumi.plala.jp/mizuki/cgi/mt/mt-tb.cgi/1117

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)