« 久しぶりに光さん落描き | メイン | 全話配信だそうで »

2022年10月04日

 ■ 水星の魔女

さてさて、始まりました新しいTVシリーズガンダム。

巷では百合だウテナだと騒がれておりますが、私が見た最初の感想は

「なろう系・・・」でした(汗

私は百合属性嗜好は薄いのでそのへんはどうでも良いのですが

おそらくリコリコのように最後まで平和にキャッキャウフフでは

済まないんじゃないかなぁと思っております・・・
 
ご多分に漏れず、私もキャラ発表時からスレッタさんは

気に入っていたのですが、あそこまでまともに会話もできない

コミュ障キャラで来るとは思いませんでした。

ま、可愛いから良いですが。


スレッタ・マーキュリー エアリアル装備

薄々感じてはいたけれど、予想以上に描きやすかったです、スレッタさん。

投稿者 ryuken : 2022年10月04日 10:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hamachikumi.plala.jp/mizuki/cgi/mt/mt-tb.cgi/1160

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)