ウチのサークルで過去に出した同人誌の一覧で〜す。
ここにある以前にも本は出してましたが
あまりにも古いため、手元にモノが残ってないので割愛しました
サークル名も違いますし。

「Luck GEAR HIKARIAN 2002」

2002年夏コミ発行


ゲスト様
なし
「Luck GEAR VERSUS」

2001年夏コミ発行

光とみさきちの本でーす。
表紙の印刷に蛍光ピンクを入れてしまった影響で
出来上がった色がすごいことに
なってしまっていました(;´Д`)

ゲスト様
みずきひとし
ねりわさび
チャーリー西中
虎向ひゅうら
夕紅
はくぶん
たりる。
天童まくら
「Luck GEAR 光庵 金」

2000年冬コミ発行

テーマは『光にコスプレ』でした。
単に光にブロパを着せて
Hまんが描きたかっただけなんですが。
入稿がかなり外道になり
無茶苦茶どたばたしていたため
表紙のタイトルロゴに『金』の文字を
入れ忘れるとういう失態を犯しました(;´Д`)


ゲスト様
たむらまもる
みずきひとし
まげどん
天童まくら
たりる。
「Luck GEAR 光庵」

2000年夏コミ発行

初めて出したオフセットの光本です。
なんかこの時のマンガは
描いてて光がかわいくってかわいくって
原稿描きながら
ニヤついてしまっていましたw
あまりにたまらなくなって
明け方4時ごろ知人の「たりる。」氏の
所に電話かけて
りゅうけん 『光がかわいいんだよー!』
たりる。 『やかましー!w』
などと言うやり取りをしていました。


ゲスト様

ねりわさび
チャーリー西中
虎向ひゅうら
夕紅
たりる。
まげどん
いかせんべ
天童まくら
「Luck GEAR RX」

1999年冬コミ発行

なんかみさきちはいぢめやすいよなぁ
などと考えながら作ったみさきち本です。
とはいえ、まんが二本のうち一本は
これ以前に『たりる。』氏の所の本に
ゲストしたときに描いたものの再録だったり。

ゲスト様
なし
「Luck GEAR THE COPY」

1999年夏コミ発行

この頃はサークル参加こそしてなかったのですが
知り合いに挨拶回りするのに
手ぶらなのもいやなので
いろいろラクガキ引っかき集めて急遽作った
コピー本です。
それゆえ販売はしていません。

ゲスト様
なし
「Luck GEAR 突発落描本」

1997年夏コミ発行

って、これ作ったのってもうそんなに昔なのか(;´Д`)
私は今の個人でのサークル作る以前は
高校時代の仲間でサークルを持っていたのですが
その頃から
「イベントの前日に突然コピー本を作り始める」
という「コミパの猪名川 由宇」張りのことを
毎回やっておりました。
それこそもう0:00すぎていて朝にはイベントへ、
などと言う状況から作り始めるのです。
そんな伝統からかどうにもイベント目前になると
コピー本を作りたくなるのです。
これも確かそんな感じで作った本ですね。
何を思ったのか、表紙だけでなく
本文にまでカラーコピーを使うと言う
贅沢な事しております。

ゲスト様
なし

敬称略

「LuckGEAR THE COPY 4」

2007年冬コミ発行
コピー本
表紙画像紛失(汗
「MUVLUV DINAMITE 7」

2007年冬コミ発行

ゲスト様
なし
「LuckGEAR マブコピ」

2007年夏コミ発行
コピー本

ゲスト様
なし
「Fate/Luck GEAR material

2005年夏コミ発行

実に3年ぶりに出せたオフセット新刊です。
さすがに久しぶりなだけにいろいろ感覚を忘れていて
いささか中途半端な本になってしまったか…

ゲスト様
なし