ダンディ武&アダルティ霞
さて、どこから説明すればいいんだこれはw
霞の方は前のほうにある「18歳アダルティ霞」なんですが、武ちゃん
の方はスレ内通称「ダンディ武」と呼ばれ、初出はタケルのループ設定
についての話題中に貼られた「ジョジョの奇妙な冒険」第一部主人公
ジョナサン・ジョースターの父親、ジョージ・ジョースターのAAに「ループ
30回目武ちゃん」とかかれていたのが始まりでした。
その後「ループ武ちゃん」のネタでSSが投下され始め、もはやループ
することを楽しみ始め「正直、因果導体でなくなったら負けかなと
思ってる」などという名言まで生まれだす始末w

で、まぁ元がAAなのでキャライメージがあるわけですが、自分が
ジョージ・ジョースターの絵を見たことが無いことと、アンタのイメージで
描いてみるんだ!という意見で描いてみたわけですね。
なぜ18歳霞が一緒かというと、私の中でこの二人がカップリング
されているからでして、恋人というわけではないですが大人の関係に
なておりますw
ま、私立探偵とその助手、みたいな?