1000Get派閥オメデトウ タケルパラディソシリーズ No.8
【涼宮 茜】
この茜も確か例外パターンで、派閥の1000Getはなされてなかったんだけど
茜マニアの人の激しい情熱にほだされて描いた奴だったかな〜?w

シチュエーションもその人の指定で、「激しい練習でくたびれて、水着を脱ぎか
けでうっかり居眠り。目が覚めるも半ボケ状態でうっかり胸元はだけたまま
出てしまい、偶然ふとした用事で茜を探しに来たタケルとバッタリ。慌てふためく
タケルに、我に返った茜は……」みたいな感じだったカナ?w

とにかく水着である状況設定であるが故にヘアバンドが描けず、おかげで
似せるのに苦労しましたねぇ。どこまで似せられたかはそちらのご判断で……w