【10万馬力だ鉄腕ミコト!!】
スミカイザー、ダイメイヤー、マユゲッターときて、あとは美琴をどうするか。
という話題になり、色々なロボが候補に上がったわけですがイマイチし
っくりくるものが無く、難航していたところに投下されたのが「鉄腕ミコト」
だったのでしたw

元々最初に投下された絵ではスクール水着だったのですが、そのまま
描いてみたらなんだか重量挙げの選手みたいになってしまいまぬけ
に見えてしまって、でも女の子で胸丸出しもなぁと。じゃあジェッターマ
ルスの方にしようかとも思ったのですが、それだとちょっとネタ的に弱い
なぁと。
でまぁ、無難にそのままアトムボディになりました

ヘッドのデザインが割と美琴っぽくアトムに出来た気がしてうれしかっ
たりw