1000Get派閥オメデトウ タケルパラディソシリーズ No.9
彩峰 慧
彩峰派閥は、オルタが出る以前では冥夜に次ぐ勢力だったハズ
なのですが、オルタでの勢力変動のせいでちょっと活動が弱くなってるのか
あまり1000Getはなされていません。
まぁ、Getできるかは運でしかないので派閥が大きくても取れないものは
取れないんですけどねw

彩峰は自分にとっては動かしにくいしつかみにくいキャラなので、シチュ
エーションに悩みましたYO!
まぁ、楽な道に逃げましたけどネッ(;´Д`)

とりあえずタケルとのデート中にでも服が乳圧に負けたってことで。
彩峰的には必死に冷静を装ってごまかしてる……風に見てもらえると(・∀・)
あ、「ブラつけてないのかよ!」の突っ込みは却下ですw