【グレートスミカイザー】
このネタシリーズは、スレ内でのネタを読んでないと訳がわからない
ので、こっちにあげようかどうかちょっと悩みましたが、「まぁなんでも
アリアリいんじゃな〜い?」と開き直ったのであげちゃいます。

とりあえず元ネタはスレ内に投下されてるシリーズSS「世紀末救世主
伝説 武」という、前にもちょっと触れた、ループを繰り返しているダンディ
な武のギャグSSです。
その中で、武の思考を読み取って国連軍の決戦兵器として夕呼センセ
が作ったのがこの00ユニットこと、グレートスミカイザーなのでした。
というわけで、この機体は純夏が搭乗しているわけではなく、これが
純夏な訳ですw
だからブラックオックスなわけですがw
まぁ、量子伝導脳の積み替えで元の体にも戻れるから大丈夫。

背中にリボン型のウィングがありますが、このままでは空は飛べません。
これはそのままデカイ手裏剣として投げたり、変形して大型の剣にな
ったりします。
霞が操るフライトユニットとドッキングすることで飛行能力を得ます。

マブラヴオルタネイティブギャグSSシリーズ「世紀末救世主伝説 武」に
興味がある方は、作者の方が保管庫Blogを作られましたので、下記から
どうぞ!
                       ↓
               
Blog「Dの書斎」