【ヴァルキリーズプロファイル No.02 迎撃後衛 伊隅みちる】
age作品には「マブラヴ」から入った身なので、君望と同じく君いたも未経験
であります。
でも、この人はなんか描きやすかったなw

オルタ中での存在もとても良いもので、まだ23歳の人ですがなんか「おふくろ
さん」的な人でした。
伊隅大尉の最後のシーンは思い返すだけで涙が出てきてしまうので
あまり触れないw

とりあえず描くに当たって、シリーズ01の水月みたいな格好もなんかイメージと
違う気がしたので、あえて服を着て、なおかつ体の線を強調してみようと。

オルタでは一切かけてくれませんが、元々は眼鏡っ娘キャラだった(伊達
ではありますが)ということで、こっちでかけさせてみました。

プレイ中ずっと「どっかで聞いてる声だよなぁ……」と悩んでいたのですが、
その後某掲示板でケロロ軍曹と聞き、「あああ!」ものすごい納得した記憶が
ありますw
カテジナさんもね☆