【オルタネイティブ3 第五世代ESP発現体 社霧】
マブラヴ総合スレより生まれたオリキャラ3人目、霞のお姉さんにあたる
お方です。
ちなみに他二人のオリキャラは「ヤング京塚さん」「築地奈緒」の2名
になりますね。

しかし、な〜んで服そうがこうなのかというと、最初に霧姉さんが投下さ
れたときに(霧姉のデザインは霞専門絵師の方なのです)なんだか私が
ラグナロクオンラインのアンソロジーで描いていたプリさんと似てる感じ
がしたのと、どうも毒舌家っぽいところがあったので私の中でキャラが
カレンとかぶったため、こんなんあいなりました^^;
オルタ世界ではどうかわかりませんが、スレではFEX世界にも顔を出し
てきてるので、そっちでは普段はシスターとして生活しているというのも
ありでしょうw
【私的霧姉さんは、こんな人 (CV三石琴乃)】
ま、オリキャラを否とするか是とするかは意見の分かれるところですが
スレ内では何気に人気が高い霧姉なわけですよ。
私が描くと3次創作のようなモノになってしまうわけで、さらに複雑にな
ってくるんですがね。
しかしまぁ、いじりやすい(オリキャラなんだから当たり前っちゃ当たり前
ですがw)人なのも確かな訳で……左の絵でのシチュエーションはこん
な感じ。

【武】「い、いいか! 確かにアンタは霞の姉さんなのかもしれないが、
だからと言って 俺がアンタの言うことを聞かなきゃいけない道理がどこ
にあるっ」
【霧】「あらぁ……」

霧、武のネクタイをぐっと引っ張り顔を引き寄せる。

【霧】「白銀ぇ……随分といっぱしの口きくようになったわねぇ」
【武】「な、なんだよ……そんなすごんだって俺には通じないぞ」
【霧】「ふぅん……そういう生意気なこと言う悪い子にはオシオキが必要
よねぇ……」
【武】「な、なんで俺がそこまでされなくちゃ……むぐっ!?」

霧、さらにネクタイを引っ張り武の唇を塞ぐ。
霧の舌が容赦なく武の口腔内を蹂躙する。

【霧】「ふぅ。 これで少しは聞き分けのいい子になれるかしら?」
【武】「な、な、な……」

私の中での霧姉はこんな感じのイメージ。
感覚的には夕呼センセの亜種って方向でしょうかね〜。