【チェェェェェェェンジ!! マユゲッター1! スイッチ オン!!】
 スミカイザー&ダイメイヤーが始めにSSというネタで先行されていたのを描いて見たのに対し、こちらは完全に絵が先行です。
ダイメイヤーを投下した後にちょっとしたロボ祭りな流れになって、委員長たちにはどんなロボがいいだろうという話になり、
その中で出されたのが「委員長はマユゲッター」だったんですよw
で、ゲッターだと後二人は誰よ?ということで委員長、彩峰、たまの3人が選ばれました。
基本的には過去出てきたゲッターのアレンジの中で、自分が一番好きなロボ師(佐藤拓)ゲッターラインをほぼそのままですw
マユゲッター2だけは自分が描く前に彩峰派の人が先に絵にしていて、その中のアイディアを意識して入れられたんですけどね、1と3に
関してはホントに頭以外、多少簡略化してますがまんまロボ師ゲッターラインです^^;
【マユゲッター専用特殊衛士強化装備】
まぁ、上の絵からの副次ネタですね。
半透けのコスチュームとこっち、どっちが恥ずかしいのか
何気に難しい気がするw