【キスメロ冥夜 純愛系】
キスに無性にエロスを感じる自分としてはマブラヴで何が物足りないって、純夏
以外にキスシーンのイベントグラフィックがなかったことなんですYO!
あ、一応彩峰は近いのがあったか。

で、こんな風にタケルにキスでメロメロにされる冥夜が見たいんだぁ――――っ
と描いた絵です。

プレイヤーとのシンクロのためにああいう演出を取ってるんでしょうけど、はっきり
言って物足りません!
ULでのH後のタケルの不意打ちに対する「い、今のはいきなりだったのでよく
わからなかった……もう一度、するがよいぞ……」のシーンなんて、今でさえ
のたうちまわりそうになるシーンなのに、さらにキスイベントグラフィックなんかで
やってくれたら……ああ!ぼかぁもう!ぼかぁもう!

とりあえず斯衛……じゃなくて(マブラヴに特化した変換形態になってる事実)
この絵はおいらの脳内展開中のオルタネイティブ冥夜ルートの一場面的イメージ。
ウチの冥夜はもうタケルにべた惚れなので、それこそキスだけでイかされて
しまいますw
強引にでも、タケルにこんなことされて逆らえるわけがありやせん。