【いじけ冥夜】
「エアパッキン潰し」の冥夜Verなり〜。
普通に夢中になってるのでも良かったんですが、なんだかこんな絵が
浮かんでしまったので仕方がないのですw

なんというか、スレの一部で冥夜がやきもち妬きに認識されちゃってたり
するのは、もしかしたら私のせいなのかもしれないとか思ったり思わなか
ったりw
実際にはこうやってこういう感情を表に出したりは……EXならするかな?
タケルが起き抜けに霞の名前を呼んだ時とか、結構それっぽかったしなァ
あんなかっこいい女の割にはやたらかわいらしい妬き方するしなぁ……
そのギャップがたまらんわけですが……(;´Д`)ハァハァ

さて、この後タケルがいっしょに遊ぼうと声をかけてきたとき、冥夜はどっ
ちの反応をするでしょうね。
1、うれしさのあまり背景お花畑になり鐘の音がリンゴ〜ンw
2、「よい、そなたは忙しいのであろう。私になどかまうことはないぞっ」

どっちにしてものたうち回りモノですがw