【速瀬水月お誕生日記念ネタ いたずら娘】
Topにしていた間も書いてましたが、当日の昼過ぎになるまで水月の
誕生日だと言うことに気が付いていなかった為、急遽ネタを貰い、
大慌てで描きました><
なので設定の吟味とか、いろんな事に気が回っていない為、どういうネタ

なのか正直解かりづらくなっちゃったかなぁ。
その辺りの事はうpした後に気が落ち着いてようやく気がついたんですけどね……

制服を黒くすればALと言うことになって納得行くか!? と思ったけど、よく
考えてみたら訓練兵と正規兵じゃ制服のデザインが全く違う(男物は
特に)事に気づいて断念。じゃあせめて水月だけ黒くすれば「訓練兵に
すごい奴がいると聞いて様子を見に来て……」って出来るかな? と考える
も、どうにもパフスリーブを誤魔化し切れそうもないのでこれも断念。

いいんだ!深いことは考えずに、自分が冥夜と似てることを逆手にとって
タケルちゃんをひっかけたってだけでいいんだ!(T▽T)


今回試しに巷で話題になっている「SAI」というペイントツールを使って
みたんですが……いやはや、新しいツールってのは慣れるまでが大変
ですやね。それでも、ショートカットとかかなりフォトショを意識されてるので
入りやすいほうではあると思うんですが。
筆タッチで入りと抜きが出来るのはありがたいんですが、アナログ彩色
から離れて早数年。そういうタッチで塗る塗り方をすっかり忘れていて
どうやって塗ればいいのかさっぱり思い出せず……はふぅ。