【胸むぎゅ純夏 純情派】
特に語ることも無いかな?w
「桜の花が咲く前に」以降の二人ならこんな光景もあるんじゃないか
なって。まぁ、
後 ろ が タ ケ ル ち ゃ ん と は 限 り ま せ ん け ど ね ! w 
といったら刺されそうになりました。wごめんなさい(´・ω・`)

ゲーム中では周りの女の子達に対してほとんど邪なことを考えない
ストイックさをもつタケルちゃんですが、いざ付き合い始めるとこんな
ことしそうですよね。EX冥夜ENDなんか見てると特に。

思うにタケルちゃんのあの朴念仁さは純夏が作っちゃったような気が
しないでもないのです。
別にタケルちゃんは白稜に入っていきなり「恋愛原子核」になった
わけじゃなくて、ずっとそうだったんだと思うんですよ。子供時代に
冥夜とああなってる事実からしても。
けど、基本的にいつも一緒に純夏がいたためにだれもが遠慮して行動
に移してこなかった。よってタケルちゃんには自分がモテる、自分が
人に好かれるということが認識されなかった。で、そうなると冥夜にしろ
誰にしろタケルちゃんに好意を向けてもタケルちゃん的には「俺なんか
にそんなことあるわけ無いよな」という考えにいってしまうのはわから
ないでもないですから。そこにさらに無意識下での純夏への遠慮みた
いなものが入ればそりゃ鉄壁の朴念仁にもなるんじゃないかな〜。