【マブラヴ! ショタケルンルン物語 第4弾 たま姉】
「ショタケルにお姉さんぶって世話をしてるたまをキボンヌ!」ということで
なにげにスレでは初描きになるたまです。

描いてる時はま〜〜〜ったく気にしていませんでしたが、投下したあとに
「一瞬 某東鳩2のタマ姉に見えた 私を 許すな」と言われて、「あ”、ほ
んとだ……見えるね…」と、びっくり。「まぁ、ショタケルにとってみればこれ
も【たま姉】ってことでw」ということで解決。と、思った矢先にもみあげか
らのちょろ毛を描きわすれてるのに気づいてショーーック!

ネコ耳部分に関しては、おそらくたまの「毎朝一所懸命編んでいる」という
発言から、おそらく入浴時にはほどかれるものと思うのですが、そうすると
たまの髪型は純夏とほとんど差がなくなってしまうので(脇のインテーク
からの髪が肩口まで届くかそうでないかの違いくらい)それくらいは残して
おこうと。

元々の設定ではショタケルは、体が幼化しただけで精神などはそのまま
だったはずなのですが、なんだか精神まで子供化してきているような…