【まさかあんなものが現れようとは……ニ○ニ○恐るべし】
「まけるなタケミちゃん!」に続く、TSネタはTSネタなのですが、あちらが「女性化してしまったタケルちゃん」のネタなのに対して
こちらは「元から性別が逆な世界」なのです。
いや、もう、なんと言うか「キョン子」にどっぱまりしてしてしまって、マブラヴだったらどうなるかなーなんて思ったのが運のツキでした。
まぁ、やって見るとこれが難しい。
キョン子を描いた人はほんとにアレンジが上手いと痛感しました。
タケミちゃんはこの段階ではデザインが決まりきっていなく、描くたびにチョコチョコと変わっていきます。
自分の絵柄が女性向では無いせいもあるのか、なんというか……風魔の小次郎?