【たまさかり】
ただ久しぶりにえっちいのが描きたくなって、たまたまその時話題
に出てたたまで描いたモノ。
とりあえず股開いた絵が描きたかっただけなので深いことは何も
考えておりませんw
なんか、盛っちゃったたま、ということで。

お下げを描くのが面倒でほどいてしまう、弱い私。

これを描いてる時に起きた1000取り合戦で、たま派が1002をゲットすると言う
快挙を成し遂げました。
1002の登場自体は稀にとはいえあることなのですが、その場合は誰かが1001
を取って、ストッパーが1002になるのが普通なのですが、このときは1001に
ストッパーが出てるにもかかわらず1002にたま派が食い込むという、異常事態が
起きたのです。