【番外編ラクガキ 築地奈緒】
なんとなく自分のイメージでビジュアル化してみた築地さんです。
EXでは猫にされ、ALではすでに死亡。柏木さんにくらべて薄幸なキャラですやね。

とりあえず女の子であろうことはEXまりもちゃんの「築地っていう子が〜」の台詞と
ALでの「伊隅ヴァルキリーズは代々女性だけで〜」のあたりから間違いないと思い
ますが、ビジュアル的な特徴は何も触れられていないので100%妄想です。

基本的には「築地が猫な世界」があるということで、何の因果もなしに猫になるわけも
ないような気がしたので全体的にネコのイメージ。
たまとの差別化も含めて癖っ毛にして、性格的にはあまり物事を深く考えないあけら
かんとしたタイプに。ついでにヴァルキリーズにはいなかったためちょっとめがね。
目つきはどうしようかと思ったけど、なんとなく糸目キャラに。

ちなみに上に書いたフルネームは仮名ですのでお間違いなきようw
スレにて築地さん議論になったときに「下の名前はなんだろう」という流れになり
多数決で【奈緒】となりました。ナ〜オ。ネコの鳴き声ねw