【殿下 大地に立つ】
イメージ的には殿下の強化服って「金」って感じがするんですけどね。
冠位十二階に則っているのだから紫になるんでしょう。
マントは「金」のイメージから黄金聖闘士のイメージがあったからでしてw
悩んだのがコレで言うところの赤いラインで、一体何色になるんだろうなぁと。
それで気づいたんですが、月詠さんは赤に紫ライン、唯依っちは黄色に紫ライン。
ラインは共通で紫なのかなぁとか思うと、三馬鹿は白に金(黄)ラインなんですよねw
なんでさっ!!
とりあえずは月詠さんのカラーをひっくり返しました。
時間が無い中のやっつけ塗装なので、強化服の質感だなんだは全然
表現できてないのはご愛嬌という事で……orz