【番外編ラクガキ 割烹着悠陽様】
誰が言ったかは忘れましたが誰かが言った「FDでの悠陽様ストーリーのタイ
トルは【三丁目の悠陽】だ!」という発言により、「そんな庶民的っぽい悠陽様
なんて!w」や「でも、割烹着姿で出迎えてくれる悠陽様……ハァハァ」などの
発言が相次ぎまして、ふむ…と思い描いて見た次第。

実際にはコレが、タブレット直描きでの一枚目になるんですよ。
この後に純夏を描いて、その後そっちはシリーズ化という流れでして。

これの影響もあるのか、たまに出る「FEXでの料理勝負で霞と悠陽様はなにを
作るんだろうか?」という話で、霞は「鯖味噌定食」で満場一致でFAですが、
悠陽様に関しては私は「なめこ汁」で通させてもらっておりますw
まぁ、「なめこ汁」であることは自分の個人的な好みなのですが、じっさい「味噌
汁」って言うのはありそうなんじゃないかと。