« お絵描きチャットのラクガキ | メイン | コミケ72当落 »

近況

私も4コマを少し描かせていただいたマビノギの超すご攻が発売されたので、お知らせがてらちょっとだけ更新です。
最初は絵をこちらに貼ろうと思ったのですが、トップを更新しないと更新したことがわからない人もいらっしゃる事に今更ながら気付いたのでトップに貼り付けておきました。
最近は自動巡回が流行ってるので、うちのように更新ペースが亀のようなサイトにはわざわざチェックにいらして下さっている方も少ないでしょうし。
まぁ、ここをどれくらいの方がご覧になってるかは極めて不明ですが。
こちらのブログをご提供頂けたので、使途が微妙なBBSの方はそのうち閉鎖するかもしれません。

コメントを投稿

About

2007年05月29日 18:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お絵描きチャットのラクガキ」です。

次の投稿は「コミケ72当落」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34