« アクロポリス探検隊の書店委託について | メイン | マビケットG3に参加しました »

マビケットG3

開催まで一日切ってますが、明日、川崎で開催されるマビノギオンリーイベント「マビケットG3」にサークル参加します。
下のはサークルカットに色をつけたものです。
うっかり成年向けアリで申し込みしてしまったので、それ傾向のコピー誌があります。
ハッピーでマビノギな作家さん達との合同誌です。
というか突然そう決まりました。
実はまだ描いてます。
きっと今夜は徹夜です。
会場製本が確定な状況です。
こんなグダグダな感じですが、明日会場にいらっしゃる方はどうぞよろしくお願いします〜。

では原稿の続きやってきます(´ヮ`)ノシ


コメント (2)

彩鯉:

初めまして、マビノギのタル鯖でこっそり影から眺めている者です。(ストーカーではありません)
ひとつ質問なのですが、同人誌?コピー誌?を探して通販サイト飛んでいます。
けど、見つからないので、まさか、書店委託はしてないのですか?

新庄聡美:

はじめましてーようこそいらっしゃいませー。
このエントリーで描いていたものはマビケット当日に無事コピー誌として発行できました。
しかしコピー誌は書店委託をお願いするのは非常に困難で、ほぼ不可能なのが現状です。
さらにこちらの本はイベント限定のつもりで作ったのでそのまま増刷をかける予定はないのですが、執筆した皆と話して、そのままの形ではないにしろ、何らかの形で再録ができないかと検討しています。
そちらの方はもう少したくさんの方々の手に渡るようにしたいと考えていますので、もうしばらくお待ち頂けると幸いです。

コメントを投稿

About

2010年11月02日 19:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アクロポリス探検隊の書店委託について」です。

次の投稿は「マビケットG3に参加しました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34