« いろいろ実験中 | メイン | もう怖2とか »

コミケ当落発表 

夏コミの当落発表がありました。
オンラインで確認済みで、うちのサークルは当選しておりました。

配置場所は日曜日東地区“ア”ブロック−29a です。
つまり3日目。
今回は男性向けのマビノギで申し込みしました。
サークルカットはナオですがPC本の予定です。
いつものあのキャラで男性向けにチャレンジですよ…ドキドキですね。
あと他にもいつものMS少女やまどマギなんかの本も持ち込む予定です。
コミケが近付いてきたらまたいろいろとこちらで告知させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

ところで先日のpixivの埋め込みですが、やはりpixivは見れない場所があるようですので一つ前のもこちらのブログに再アップさせていただいておくことにします。
pixivが見れる方には同じ絵をもう一度ということになりますので追記の方に貼っておきます。
下記「続きを読む」からご覧下さい。

という訳でQBさん。
詳細は2つ前のエントリーをどうぞ。

コメント (2)

pepe:

こんばんは、初めましてっ
こっそり新庄さんのマビ同人を楽しみにしているものなのですが、夏コミ後に書店委託はされたりするのでしょうか…!?

気になって夜も眠れません><

新庄聡美:

はじめましてーコメントありがとうございます。
お返事遅くなってしまいました、申し訳ありません。

書店委託ですが、私はいつもイベントで残った数で判断してお願いしているのでまだ全く考えていませんでした。
NPC本ではないので数を出せる自信が無いので発行部数を少し抑えようかなとか考え中だったりします。
そんな感じなので現状では状況次第、って感じです。

その前に実はまだ作業中で、まずちゃんと発行できるかドキドキなのですが(^^;

コメントを投稿

About

2011年06月06日 20:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いろいろ実験中」です。

次の投稿は「もう怖2とか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34