« もう怖2とか | メイン | コミケ80お疲れ様でした »

C80のコト

さていよいよC80な訳ですが。
あらためてサークルスペースと頒布物のお知らせなど。

私のサークル「ほえほえがーでん」の配置場所は3日目の14日(日)ア−29a です。
マビPC成年向け本を発行…する予定でしたが、なんと落としてしまいました。オワタ\(^o^)/
せつないので表紙画像を貼っておきます。
しかし表紙は既に入稿してしまったので、C80には出ませんが近いうちに発行はさせていただきます。
頒布物としてはこの表紙の絵を始めとしたラミポスター数点と、既刊の在庫、もし間に合えばらくがきとか古い原稿まとめたコピー誌を持ち込む予定です。

また私自身は1日目2日目共にお手伝いで参加します。
1日目はC-53b「あたっくしすてむ」さんのところにお邪魔して、私も既刊やラミポスターを委託で持ち込ませていただきます。
2日目はノ-20a「STUDIOはまち組」さんのところでお手伝いしてるかもしれません。でも3日目のコピー誌の準備してていないかもしれませんが(^^;

という訳で、今年の夏コミもかなり暑そうですが、皆様くれぐれも熱中症には気をつけて乗り切りましょう〜。

コメントを投稿

About

2011年08月12日 00:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もう怖2とか」です。

次の投稿は「コミケ80お疲れ様でした」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34