« C86追加情報 | メイン | 9月の参加予定イベント »

お久しぶりです

こちらではお久しぶりです。新庄聡美です。
ここ数年はツイッターでツイートしていてなんか発信できている気がして満足していたのですが、先日のC90で最近ツイッターに気が付かれた方もいらっしゃったとお聞きして、少し考えを改めてこちらもまた更新していこうかと思います。
実際ツイッターでは文字数制限があったり、絵を流したり宣伝的なツイートをするのが少々苦手なので、そういうのはこちらでもいいのかな、とか。
うまく使い分けていけるといいんですけどね。

というわけで、まずは近況など。
去る8月13日コミックマーケット90に参加させていただきました。
二日目の艦これで参加です。2年ぶりになりましたがオフセ新刊を発刊しました。

『今さら聞けない提督入門』の2冊目です。今回は攻撃力について。
とはいえ、ページ数の都合で分冊したので今回は砲撃についての解説までです。
しかも仕上げが間に合いませんでしたのでとても白いです。
ですが内容については描くことは描けたと思ってますので、これはこのまま頒布を続けます。
書店委託はメロンブックスさんにお願いしておりますので、近日中にはお知らせできると思います。
機会がありましたらご覧頂けると幸いです。

一気に書くとまた更新が重く感じてしまうので、今日はここまで。
ツイッターによって文章で軽く発信することにはだいぶ慣れたので、日記感覚で気楽に更新していければと思ってますのでこれからもよろしくお願いします。
コメントも気軽にどうぞですよ。

コメントを投稿

About

2016年08月18日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「C86追加情報」です。

次の投稿は「9月の参加予定イベント」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34