« 謎のトウコさんラッシュ | メイン | たまにやるミス »

2010年10月01日

 ■ 何気に久々の死闘シリーズ(番外編だけど)
8月頭にそれまで使ってたモニターが逝ってしまったのはこちらでもかきましたが
応急で新しく使ってるBENQモニターが、値段の割にはかなりいいものだとは思うのですが
視野角に弱くて色が全く正しくつかめず、ちょっと難議しております。


はい、リクエストにより「死闘ポケモン(別名ポケスペ)・トウコさん(トレーナー)」です!
何時もより少々大きめでお送りいたします。
流石にポケモンで流血はどうかなぁとも思いましたが、ご指摘いただいた漫画ポケスペを見てみたら
レッドさん平気でピカチュウ共々四肢拘束された上でポケモンにボコボコにされていたので
ああ、これならまぁアリかな・・・と思い、控えめに入れる事にしました。
さて、もはや満身創痍のトウコさんが、起死回生のために全てを賭けるポケモンは一体なんなのでしょう。


PS:拍手メッセージより
早熟だね…?あ、脱衣麻雀でしたっけ
肯定だ。
私にとっての丹下桜嬢はCCなさくらさんではなく、こちらなんです。

投稿者 ryuken : 2010年10月01日 20:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hamachikumi.plala.jp/mizuki/cgi/mt/mt-tb.cgi/852

コメント

りゅうけんさんのおかげでトウコの魅力にどっぷりはまりました。なのでトウコのことはあまり知らなかったのですが「トウコ」って公式なデフォ名なんですね。
てっきりりゅうけんさんが十歳だからトウコと付けたニックネームだとばかりf^_^;
や、でもいい名前だし好きですけどねw
ところで先程送ったコメント届いてますでしょうか? 表示されてないので不安で連投してしまいました。

投稿者 トウコ信者 : 2010年10月01日 22:36

先程のコメントが届いてないと悔しいのでもう一度。
リクエストに応えていただき有り難き幸せ!
いやー、戦うトウコ、凛々可愛くてエロいですねー。魅惑的なおっぱいでとても十歳(推定)とは思えません。上半身も素晴らしいですが、下半身もなにげに注目。ほとんど脱げかけww これでボールを投げるような大きな動作をしたら確実に脱げるwww むしろ脱げてほしいww
心のHDDに高画質で永久保存です!
俺が対戦相手だったら確実に戦えなくなりますね。目が離せませんし立てないしwww
りゅうけんさんのトウコは俺的に大当りなので、ポケモン(トウコ)同人誌がたくさん出るとイイなと切に願っております。
同人作家様方よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿者 トウコ信者 : 2010年10月01日 22:49

おおう、お歳の割に見事なお手前で。

ところで、ポケスペのレッドのピカチュウはピカチュウじゃない、ピカです!
アニメもポケモンにニックネーム付ければよかったのに。

投稿者 Anonymous : 2010年10月02日 14:16

PixivデイリーR-18ランキング初登場59位!おめでとうございます!!
トウコさんの中では第1位!次なる目標はフウロさん超えダァ〜w

投稿者 はせがわまさき : 2010年10月02日 18:05

>トウコ信者 様
私もゲーム自体はやらずに(というかポケモン自体やったことが無いくせに)描いてますから、本来邪道ではあるんですよね・・・(汗
今なら、トウコさんのえっちな本は作ってみたいなぁ・・・まぁ冬コミにも参加してないのでアレですが・・・><

>Anonymous 様
白黒主人公を二人合わせて略すと「TOTO」!

はせがわまさき 様
そしておかげさまでR-18デイリー38位。
ありがとうございます〜。

投稿者 りゅうけん : 2010年10月03日 15:40

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)