2017年05月15日
■ 生存〜〜報告〜〜!


長らく開けてしまいましたが、まだ生きておりますっ。

数ヶ月に渡るあれこれをなんとかくぐり抜けて、

ようやく多少時間がとれるようになってきた感じです。

ついったですら顔を出せていなかったので、そちらもそろそろ復帰しないとなって。




「ドボン光」

そろそろ暑くなり始めたなと、ちょっと変則技で濡れ鼠。 

何が起きたのか、ドボンする羽目になった光さんです。


2016年11月10日
■ 何もかも懐かしい・・・


マブラヴ以降、もう随分長いことどっぷりと浸かれる作品に出会ってないですね。

まぁエロゲとかまったく情報仕入れてないので今どんな作品があるのか全く知らないのですけどね。

傍目に見える限りではもうエロゲブームも終わってるのはなんとなく感じますが。

マブラヴにハマってる間、楽しかったなぁ・・・

ちなみに、Fateもそうですが、マブラヴももう今の流れには全くついていっていません・・・


【というわけで、ひっっっっっっさしぶりの冥夜さん】

ついったでラフ描きしたのを仕上げてみました。

ほんと何年ぶりですかね。

リリカルに転んでから全然描いてなかったですしね。
2016年10月23日
■ 久方の更新が何故かタイムボカン

なんとなくタイムボカン24を見てみたのですけどね。

まぁ企画が発表された時点で既に全く期待などはしていませんでしたが、
 
それ故もあるのか、色々アレなところはあるものの、かと言って一概にダメとも言えない、 

なんとも判断に困る作品です。

とはいえまぁ決して「かかさず見る!」ほどの作品でもないですけどね。

とりあえず私的な大きな問題点は2つ。

OPをジャニーズにしてしまったことと、

ヒロイン・カレンのシースルースカートですね。





というわけでカレンさん。

スカートを描かない勇気。

全く私的なものですけどね。好きじゃないんですよ・・・

ジャケットとかスカートとかをシー・スルーにするデザインって・・・

99式衛士強化装備みたいなのなら大好物ですけどね・・・

 
2016年07月23日
■ Figma光は3体は欲しい所・・・


最初の発表から2年以上・・・長かったなぁ・・・

まぁこういった過去作の商品化の場合、時事ネタと違って制作急ぐ必要があまり無いのは

理解できるんですけどね・・・

しかし、実際にデコマス公開されて予約も開始されても、まさか今、

光がFigmaで出るなんてどこか現実感がなくてですね・・・・

贅沢を言えばパーツ交換で制服姿にできて欲しかったとかありますが、

 まぁ出てくれるだけで十分というものです。

でも6800円は多々買いにはツライなぁ・・・(;´Д`)

もうFigmaはかつてと違って気軽に買うことは出来ないものになりましたよね・・・




【光のおっぱい弄び隊】

Figma化どうこうではなしに、なんだかしばらく前から気持ちがすっかり光に帰っています。

例えばスバルやティアナだとイマイチエロがやりづらいというか、想像しづらいというかで、

少年漫画レベルのエッチさで止まるんですが、光とみさきちに関しては

バリバリエロい妄想が掻き立てられるわけですよ。

なので今は光の陵辱漫画がむっちゃ描きたいです。



2016年06月05日
■ まぁ揃えなければいけない気はするわけで


光だけで止めておけば3人も描かなくて済んだのだ・・・

と言いつつ別段いやいや描いてるわけではないですが(*´ω`*)


というわけで極薄風さんですよ〜
一応三人の中では風さんが一番でかいつもりで描いてるのですが
出来上がってみたら海より小さくなってしまった感。


2016年06月02日
■ もにもに


極薄ラテックスな水着光に続いて海さんも〜

光の方はちょっと装飾があったけど海さんは何も思い付きませんでした・・・
こんな娘っ子たちがいたら渚の視線を独り占めどころか即ハイエース間違いなし。


2016年05月29日
■ もうすぐな〜つですねぇ


とはいえ最近はなんか昼間は暑いくせに夜中から朝方は寒くっていや〜ん。


【なんかあちこちくっきり浮きあがっててしまっている極薄0・1mm水着で獅童さん】

某きせかえ可能な西住殿のフィギュアのインナーになっている水着姿が
なんか極薄水着みたいな感じになっててとってもエッチだったので
自分も極薄水着を描きたくなりまして・・・ 
  あ〜こすりつけたい。