2024年04月20日
■ わんこ



以前にDQ4の女勇者を描いたので、今度はムーンブルクの王女様!

リメイク版で大きくキャラの雰囲気が変わってしまいましたが

当時プレイした身としてはやはりこっちの色のほうがしっくり来ます。


2024年03月31日
■ シドーさんキーック!!



定期的に光さんを描きたくなる病。





2024年02月06日
■ ポケモンBWがリメイクされるようなことを聞いたので


思わずトウコさんを描いてしまいましたが

今日は雪のせいもあってとても寒かったので

暖かそうな服を着てもらいました。

トウコさん今でも好きなキャラクターなので

リメイクされるならちょっと嬉しいけど

二頭身グラフィックのままだったりすると悲しい。


※差分はないデッス

2024年01月20日
■ 思いつきラクガキ



見る者に与える心理的影響まで考慮して制作された

警視庁特科車両隊配備・第2世代型ポリスドロイド。

平時は封印され、よほどの事態でない限り解除の許可も下りないが

内装武器には結構凶悪なものも装備されている。

更に研究開発が進めば、外見上人間との大きな差異のない姿に

なっていくと思われる。



差分はないっス!


2024年01月01日
■ 2024 あけましておめでとうございます!!

 
本年もよろしくお願いいたします!




辰年ということで、何描くべかなぁ・・・と悩んで

せっかくなのでザキリューさん(推しの子風)に白羽の矢。


2023年12月07日
■ サリュートさん


Pop'nだったりヤッホーだったりプレイしてはいましたが

パラダイス方面は追いかけていなかったので

まさかツインビーにこんなえっちな娘さんが出ていたとは知りませんでした・・・




2023年12月05日
■ 好きなガンダムヒロイン


誰が一番とは決めづらいですが

自分の好きなガンダムヒロインは

ルナマリア・ホーク

アレンビー・ビアズリー

スレッタ・マーキュリー
 
の3名様となります。


というわけで、以前に描いたスレッタさんに続いて

ルナマリアさんのカードビルダーオペレーター仕様になります。

差分なっしんです。