« せっかくなので | メイン | お姉チャンバラ »

2023年11月06日

 ■ まどマギ5 打ってはみたい・・・


スマスロ まどマギ5が稼働始まったわけですが

今でも「まどマギ2」が一番好きな台な私としては

打ってみたくはありますが、6.5号機&スマスロは正直

怖くて手が出せませんやね・・・

超大ハードルな一発台ばかりになった昨今

パチスロ動画など見てても、明らかに出ていく金額が増えていて

もはや最初から10万は持っていって、それが普通に消えるの覚悟で

いかないと勝負にならない感さえある・・・

まどマギ5も出玉を売りにしてる以上は

やはりその流れに入る台なのだろうなと思いますし。





そんな折、ふと「そういえば他4人は何度か描いてるけど

まどかさんだけほぼ描いたことなくないか・・・?」と

思い至ったので描いてみたら何故か変身バンクみたいになりました。

「脱衣系の変身シーンは、途中で邪魔されるとすっぱになる」

ということを証明した「ガリバーボーイ」の偉業。

しかし個人的には変身シーン等で乳首などをしっかり描いちゃうと

ちょっと下品に感じるというか、半分ギャグにも見えてしまうようになるから

透過光などでシルエット程度しか見えない方がファンシーで良いかなと思っています。

それがウリの作品なら全然OKでハニーフラーッシュですが。


投稿者 ryuken : 2023年11月06日 11:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hamachikumi.plala.jp/mizuki/cgi/mt/mt-tb.cgi/1179

コメント

『貧乳怪盗ミスティール』を拝読 似た作品もあるようなので探してみたいと思います パチ関係は昔仕事でよく新規開業まで出入りしてました

投稿者 P-MJ527F : 2023年11月07日 19:55

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)