« 最初の勢いというのは大事なモノです | メイン | 念のためもう一度ご報告 »

2011年05月30日

 ■ マミさんおっぱいマ〜ミマミ


死闘六課番外編:まどか☆マギカ編その3 巴マミさ〜ん! ティロッ☆

実のところ「まどか」のリクエストが来たときに一番描きたかったのは彼女だったんですよね。
おっぱいさんだし。
美樹さやかを大きめにしてしまったので、自動的に彼女はそれを超えなければならないわけで
割とぎりぎりなところまで大きくしていたりします。

しかしまぁ、美樹さやかの時もそうでしたが、オフィシャルな資料をもっていないから
細部のデザインがわからないこと山のごとし。
アニメじゃカットごとに描き方適当だったりするし、他の人が描いたものを見ても
人によって全然違うしでまいっちんぐ。

さて、次はどっちを描くかはすでに決めているのですが、実は絵のネタ的に2種類候補があって
どちらにしようかで迷っていたり・・・。

あ、ちなみに今回は特に差分はありません。
構図的にみえてないですしね〜。

投稿者 ryuken : 2011年05月30日 18:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hamachikumi.plala.jp/mizuki/cgi/mt/mt-tb.cgi/912

コメント

おっぱいが上へ下への大騒ぎですねぇ〜。死闘六課メンバーで一番恥ずかしがっています?

投稿者 はせがわまさき : 2011年05月30日 19:34

確かにそうっぽいかも知れませんね。
正規ナンバーでなければ、スバルのノーマルモードが一番恥かしいのに耐えてる気もしますが。
一番気にしてないのもスバル(機人モード)なんですけどねw

投稿者 りゅうけん : 2011年06月03日 01:59

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)