« 念のためもう一度ご報告 | メイン | 純夏の方が冥夜より出来がいいだと・・・ »

2011年06月08日

 ■ おーい、帰ってヴィータ(ヤ)ろうぜー
今回のE3はヴィータが話題の独り勝ちだった印象です。

私も久々に楽しみなハードですの。


さて、リリカルスキーである以上ヴィータのネタには飛びつかなければいけない気もしますが
特に関係はなくスバティアです。
まどか☆マギカで死闘六課ネタが続いたので、ちょっと小休止。
考えて見ればスバギンやスバノヴェは描いたことあるのに、
肝心のスバティアを描いたことがなかったな〜と思いまして。

元々はフェイトさん派だったのに、いつの間にかスバルとティアナが大好きになってしまったのは
本編でどうこうではなくて、いろんな二次創作群の影響だったりするんですよね〜。

そして、なんか差分作るのも大分慣れてしまったなぁ・・・ つ

投稿者 ryuken : 2011年06月08日 21:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hamachikumi.plala.jp/mizuki/cgi/mt/mt-tb.cgi/922

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)