« 遅ればせながらあけましてであります。 | メイン | なのはさんアレコス・デザイン画 »

2013年05月19日

 ■ 大変ご無沙汰しました・・・(汗
お久しぶりです。
久々にだいぶ長いブランクになってしまいました(汗

最初はお仕事や依頼作業でバタバタしてたのですが、その後にやってきた、
twitterフォローしてくださってる方は見ていたかとも思いますが、
突然の引越しイベントにより本気でてんてこ舞うハメになりました・・・
タイムリミット2週間前で言うなって話です・・・( ´Д`)=3
2週間で、引越し先見つけて、35年あまり住んだ部屋の荷物を整理して、お引越しです・・・
本気で焦りました・・・。
何とかなったのが驚きです。
まぁその代わり無理なスケジュールで体ガッタガタですが・・・
先日なんか体調悪いなぁと思って寝たら、気がついたら2日余り時間が飛んでたりしましたが・・・

というわけで、引越しに際してプロバイダなども変わったため
メールアドレスも変わりましたので、登録されていた方は
左上の赤エリアにあるアドレスへの変更をお願い致しますm(_ _)m



そして新居からの更新一発目は、しばし自分の絵を描いていなかったのもあって
リハビリも兼ねてのスバルさん〜。
救助隊勤務のくせに何故か囚われてピンチになるスバルさんです。

投稿者 ryuken : 2013年05月19日 20:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hamachikumi.plala.jp/mizuki/cgi/mt/mt-tb.cgi/1043

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)