« このタイミングでロリすじとか | メイン | 前日告知!! »

2013年08月04日

 ■ またしても2ヶ月も開いてしまったし
こんちまたご無沙汰しました!

色々と作業が重なってまたしても2ヶ月も放置になってしまいすみません。

夏コミは近年の毎度のごとく「うたのね堂」さんにお邪魔している予定ですが、

私の方で何かしら売り物が作れるかはまだわかりません><

とりあえず新刊という形では出来ないことは解っておりますが(汗

「すばとまU 【てぃあとま!】」のネタ自体は出来上がってしまっているのですけれどもね・・・

何かできるようでしたら、ギリギリになるかとは思いますが、改めて告知させて頂きます。



今回の更新は「私はまこと派です」

いやぁ〜、まこちゃん描いたの何年ぶりだ・・・?
当時は結構描いていたものですがね・・・
新作の話が出てきたり、フィギュアーツで発売されたりと
最近なんか再び推されて来ている風だったので立ち返ってみました。
デザインの方は、確か当時こんな感じで描いていたはず、という記憶を頼りにアレンジしております。

投稿者 ryuken : 2013年08月04日 03:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hamachikumi.plala.jp/mizuki/cgi/mt/mt-tb.cgi/1048

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)