« つぶグミ | メイン | 久しぶりの死闘六課的な一枚 »

2015年06月07日

 ■ 1/144が好きです。

私は第一期ガンプラブームをダイレクトに経験し、ガッツリハマってきた世代なわけですが、

当時から1/144のシリーズが好きでした。

まぁ子供事情として1/100にはお小遣い的に手が出しにくいし、

1/60なんてそれこそ誕生日など狙いのあこがれのキットだというのもありますが。

まぁ何が言いたいかというと、

GMキャノンをHGUCでも出して!
(後ついでにパーフェクトガンダムとフルアーマーガンダムも)

ということでして。

当時から好きだったんですよ・・・GMキャノン。

MGのGMキャノンが素晴らしい出来でものスッゴイときめくのですが、

もうMGはちと大きいし作るのめんどくさいしで手が出しにくいのです・・・

なぜかHGUCは、MSVはちょろっとかじる程度で積極的に手を伸ばそうとしないですよね・・・








【フェイトさん・ネオソニックフォーム!】
速いコスチューム!

いやはや、以前はフェイトさん派だったというのに、
すっかりスバティアに転んで描かなくなって久しかったため
いざ描こうとしたらすっかり描き方忘れてたんだぜ・・・



−−−−−−−−−−−−−−−−−−お知らせ−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【個人でのイラスト等のご依頼について】

時々ご依頼を頂くことがあり対応させて頂いていたりするのですが、
依頼していただくことについては全く問題ありません。

問い合わせがあれば詳細をお伝えいたします。

ただ、そう安いものではないので、詳細を聞いた後にするかしないか判断してください。 

興味がある方は左上のアドレスへご連絡くださいませ。

投稿者 ryuken : 2015年06月07日 00:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hamachikumi.plala.jp/mizuki/cgi/mt/mt-tb.cgi/1111

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)