« 販売始まりました | メイン | スバルンバ »

2016年04月28日

 ■ ご無沙汰いたしました〜

まぁtwitterなどでは普通に生きていたため、フォローしてくれている方には

特にご無沙汰ということもないのでしょうが、2月の終わりに液タブが壊れて、

その後修理に出したり、修理費稼ぐためにしばらく修理を待ってもらったり

何やかややってなんとか液タブも復活し、やれやれって感じです。

修理の間、板タブを借りていましたが、流石にあれでキャラを描くのはもう無理がありました・・・

アシスタント作業はなんとかなりましたけれども。

液タブ含め、PC関連のモノは「壊れるもの」ですからね・・・

便利ではあるけど、突然使えなくなるので、そのへんはわかっていても怖いところです。


【木之本さん家のさくらちゃんも、中学生ですってよ奥様】

中学生ならこのくらいはおっぱい成長していて欲しいところ。

まぁ、とはいえ、光やみさきちに比べたら、当時にそれほどさくらさんにハマったわけでも

ないのですけどね。


投稿者 ryuken : 2016年04月28日 22:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hamachikumi.plala.jp/mizuki/cgi/mt/mt-tb.cgi/1123

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)