« 何も更新していなかったので間に合わせ・・・ | メイン | セーラーレオタード »

2020年01月31日

 ■ ざっくり3年振り・・・

超絶ご無沙汰の更新ですね・・・(汗)

実際にはちょい下にある年賀絵があったりはしますが

この3年ほど全くキャラ絵を描いていませんでした。

アシ仕事の背景作画は腐るほど描いてましたが・・・

ずっと「描かねば・・・」とは思いつつも中々手が動かず

気がつけば3年・・・

これからまた、できるだけ描いて行けるようにしていきたいと思います・・・



というわけでおよそ3年ぶりにまともに描いたレオタード光嬢(半透けハイレグ仕様)になります。

流石に描き方自体は忘れたりしていませんでしたが

塗りに関しては結構怪しかった・・・



投稿者 ryuken : 2020年01月31日 22:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hamachikumi.plala.jp/mizuki/cgi/mt/mt-tb.cgi/1144

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)